メインコンテンツに移動

【6月】団体貸出:ライトノベル

別館における6月の展示テーマ(2)は「団体貸出:ライトノベル」です。

学生からの需要はあるけれど、「大学図書館」の性質上、蔵書数の少ないライトノベル……。
このたび、山陽小野田市立図書館から団体貸出として借り受けて、展示をしています!

貸出もできますので、どうぞご利用ください。

””
 



山陽小野田市立山口東京理科大学図書館(以下「本学図書館」という。)では、山陽小野田市立図書館(以下「市立図書館」という。)との相互利用に関する覚書を締結しています。本学の学生・教職員は、以下のサービスを利用できます。

  1. 市立図書館で資料を直接借りたり、返したりすることができます。(図書、雑誌、視聴覚資料)
    利用者カード発行には身分証明書(学生証・健康保険証・運転免許証等)が必要です。
    学生は学生証のみで発行できますが、現住所、帰省先の記入が必要です。
  2. 市立図書館の図書を本学図書館で借り受けることができます。(図書のみ)
    市立図書館の利用者カードを未発行であっても借り受けることができますので、本学図書館のカウンターにてご用命ください。
  3. 市立図書館ホームページで予約した資料を、本学図書館で受け取ることができます。
    市立図書館の利用者カードを持っている方は、市立図書館の資料を同館ホームページから予約し、受取場所に「山陽小野田市立山口東京理科大学」を選択することで、本学図書館で資料を受け取ることができます。
  4. 市立図書館から借りた資料を、本学図書館に返すことができます。

 

別館
カテゴリー
企画展示